calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

諦めてみること、、、

出来ることをやってもなかなか上手くいかない、思うようにならない時には、、、

一旦諦めてみる。

大丈夫、やれることはやった、よく頑張った!
と自分を優しく包み込んで無理をしない。

 

諦めることは悪いことじゃない。

 

諦めることは自分を認め許せること。

するとあら不思議。
いろいろな事を手放せ楽になり、視点が変わり、閃きが生まれ、可能性が広がる、、、

 

『諦』
あきらめる
あきらかにする
しめくくり、まとめ
真理、悟り

 

諦めることで新しい道が開けることもある。
諦めることで前に進めることもある。

 

IMG_5539.jpg

 

★現在、対面によるリーディングは1日『午前、夜の部』各1名様・『午後の部』2名様限定としてご予約を受けております。

 

換気やアルコール消毒などの時間を踏まえ、前の方と1時間は空けて予約調整致します。

尚、電話、オンラインを使用してのリーディングに関しての予約受けつけは通常通り、限定ではありません。

電話でのリーディング、テレビ電話・オンラインリーディングは通常通りに行っております。

skype/スカイプによるオンラインリーディングは10年前より導入しております。 引き続きご利用可能です。

また、この度「FaceTime/フェイスタイム」によるオンラインリーディングを導入する運びとなりました。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ https://luzdelaluna.jp

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

Copyright © 2010-2021  luz de la luna All rights reserved.

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル